果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた#1「Puppy Boo」

突然始まりました、新企画! Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみたのコーナー第1弾です! 今回は、Hey! Say! JUMPのPuppy Boo。 これは2015年に発売されたアルバムJUMPing CARに収録され、ツアーで一度披露されただけですが、JUMPファン…

なにわ男子とコラボ中のオオサカホイールに乗ってきた

大阪EXPOCITYにある日本一の観覧車、Redhorse OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)に乗ってきました! なにわ男子がアンバサダーに就任し、7/20〜9/23の間、なにわ男子 Lucky! SUMMER! in Redhorse OSAKA WHEELというコラボをやっています。 大阪在…

Jr.担になって見えた世界

ジャニーズJr.担とデビュー組担って同じジャニオタでも全然違うなぁと思うことが多い。 元デビュー組担で今はJr.担をしていて両方の世界を経験した私が、僭越ながらJr.担の見ている世界を紹介してみようかと思います。 ①自担の仕事は自分で取りに行く デビュ…

苺谷星空の語録集「いちごろく」①

なにわ男子の大橋和也くんが声を担当している、バーチャルジャニーズの苺谷星空(いちごや かなた)くん。 配信中いつも天然っぷりを炸裂させていて本当に面白いので、今回は言い間違い・読み間違い・勘違いなどを含めた超絶可愛い「いちごろく」です!(なかな…

大橋和也とママのエピソードをまとめてみた

8月9日は!大橋和也くん22歳のお誕生日でした!ぱちぱち! かずママ、こんなに可愛くてかっこよくて幸せを与える天才を生んでくれてありがとう!! 大橋くんがたまに話すママとのエピソードがとんでもなく可愛くて、私もかずママが大好き。 というわけで!大…

スノストのデビュー発表を受けたなにわ担の話

東西ジャニーズJr.総勢300人が出演した「ジャニーズJr. 8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜」にて重大発表がありましたね。 SixTONESとSnow Manが2020年に同時CDデビュー そのことについて、配信を見ていたなにわ担が気持ちをブワーッと書いてみます。 まずは…

丈橋が引っ張る関ジュの新時代が始まった

なにわ男子が結成されてから10ヶ月。 オリ曲3曲、複数のドラマや番組への出演、バーチャルジャニーズ、ラジオのレギュラー、オオサカホイールのアンバサダー、24時間テレビytvスペシャルサポーター…… 挙げだしたらキリがないほど、このたった10ヶ月の間にた…