果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

2021-01-01から1年間の記事一覧

初めての「初心LOVE」は一回きりだけど一生残る宝物

なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」が初披露された10/15放送のMステ、反響がすごくて感動してる。 まずMステでデビュー曲を披露できることに泣けるし、そのパフォーマンスが、今この瞬間しか見れないなにわ男子の煌めきがぎゅって詰まっていて、涙が…

【結成3周年記念】なにわ男子の1年間のお仕事をまとめてみた

10月6日はなにわ男子の結成日!ということで、このブログで毎年やっている結成日記念のお仕事まとめ!! 今年は結成日ちょうどに出せなかったけど(今の時点で6日過ぎてる)、とにかくなにわ男子さん仕事量がえげつない。正直書ききれてないこともたくさんある…

なにわ男子の第一印象と今の印象を書いたらステマになった

いつもトレンドランキングの上位で、主演ドラマや全国アリーナツアーに全国レギュラーの冠番組、なにわ男子の知名度は関西だけに留まらず全国的に上がってる。 そこで、なにわ男子の第一印象と今の印象を書いてみようかなと! 私が個人的に思っていたメンバ…

原点は大阪、拠点は日本、視点は世界

なにわ男子がデビュー発表をした。 2021年7月28日、なにわの日、全国ツアーの横アリ公演の生配信中にデビューの文字がスクリーンに映し出された。 めちゃくちゃ泣いた。久しぶりに声出して泣いた。 自担のデビュー発表は初めての経験で、いろいろな感情が入…

ツアー初日前夜、なにわ男子のこれからを考える

明日からなにわ男子のアリーナツアーが始まる。 いろいろと思うことがあって、そわそわして落ち着けなくて、なんだか眠れない初日前夜。 このツアーの意味、ジャニーズJr.としてのなにわ男子、なにわ男子のこれから、と、いろいろと考えてしまう夜なので消化…

The Showはトラジャの最高傑作だと思う

トラジャの新曲「The Show」が超絶かっこいい!!!(大声) ダンスも歌詞も音楽も衣装もすべてが完璧で、見てると心臓がバクバクして突き動かされるような感覚になる。 この作品の素晴らしさを表現できるほどの語彙は持っていないけど少しでもThe Showの魅力…

なにわ男子の魅せ方

なにわ男子の魅力を聞かれたら、キラキラ王道アイドルと笑いに貪欲な関西らしさのギャップが一番に挙げられるだろう。 以前スッキリで特集されたとき、大吾くんが「関西ジャニーズJr.という名前が似合う存在でいたい。関西といえばお笑いトーク、ジャニーズ…

ジャニオタがリプリプの映画を観に行った話

あすかなが出演している映画「HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”」を先日観に行ってきた! もともとハニワは知っていて、告白予行練習とかヤキモチの答えあたりの時代は大好きでアニメも観ていたんだけど、しばらく離れていたのでリプリプの…