果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた#3「名脇役」

Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた第3弾は、Sexy Zoneの「名脇役」です! これもまた名曲。repainting Tour 2018にお邪魔させてもらったときに初めて聴いて、もう一目惚れ。歌詞もメロディーも、メンバーの切なくて消えちゃいそうな歌…

GO!GO!EXPOに行くはずだったオタクの話

ちょうど今ごろ、GO!GO!EXPOのなにわ男子のステージが始まって、私もそこにいるはずでした。 10/12と10/13に万博記念公園でなにわ男子が出演する予定だったイベント「GO!GO!EXPO」が、台風19号の接近に伴い両日とも開催を中止することが先日発表されました。…

【結成1周年記念】なにわ男子の1年をまとめてみた

10/6といえば!なにわ男子の結成日〜〜! 今年はおめでたい1周年記念日でした。いろんなことがありすぎて、濃い1年だったから長くも感じるけど、今振り返るとすごくあっという間だった。たくさんのお仕事が決まって、メンバーの関係性も変わってきて、一人一…