果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた#1「Puppy Boo」

 

突然始まりました、新企画!

Travis Japanに歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみたのコーナー第1弾です!

今回は、Hey! Say! JUMPPuppy Boo

これは2015年に発売されたアルバムJUMPing CARに収録され、ツアーで一度披露されただけですが、JUMPファンの間で大人気の曲です。(ツイッターとかで調べると出てくると思うので是非一度聴いてみてください!)

 

ちょっと意地悪でツンデレなラブソングなので、このセリフあのメンバーに言われたらキュンとくる…みたいなことを考えて割り振ってみました!

まぁつべこべ言わずに始めます!(いつも前置きが長い)

 

 

 

(倉)まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど
(元)送ってやろうか? 待っててやるから

(松松)余計ドタバタ Pretty Girl

(閑)がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど

(七)無茶苦茶しないで 倒れたら困る

(しめしず)君よりも僕がさ

(中)急に黙り込んでさ

(川)頬赤くしてるけど

(宮)あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

(全)ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ 優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ

 

(川)「届かない」と言わなくて 手を伸ばしたまま

(七)諦めずずっと戦うその顔

(のえしめ)魅力3倍増しです

(元)思わず笑みがこぼれて 抱きしめたかった

(閑)視線に気付いて 不満そうな顔の

(しずげん)魅力は計れないね

(宮)急にうつむいたまま

(倉)近寄ってくるくせに

(中)僕目前で後ずさるとか どこまで癒すの?

(全)ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 近付かなきゃ何もできない どんな意味か知りたきゃ そばにおいでよGirl

 

(倉)予想外二人きり

(川)その頭撫でたらさ

(宮)ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が ほんと可愛いな

 

(全)ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ 優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ
ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 他の誰かになつくならお仕置きという名のキスしちゃうからね
手加減しないから  ほんとは ただ…

(七)Kiss you

 

 

 

きゃ〜楽しい!元太に「送ってやろうか?待っててやるから」とか言われたいし、ちゃかちゃんにツンデレかまされたい〜!

いつか歌ってくれないかなあ。少クラでも観たいしとりあえず要望出しておこう…(日課

 

勝手に歌ってるのを想像してパート分けするのすごい楽しいし、他にもたくさん歌ってほしい曲があるのでまたすぐ第2弾やろうっと。

それではまた〜