果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズをネットで事前販売しませんか?

ジャニーズ事務所さん!!!滝沢社長!!! ツアーグッズをネットで事前販売しませんか!!! もうこれは同じことを思っている方もいらっしゃるかと思いますが私も言わせてください。(事務所に企画書でも送りつけたい気分) 全ジャニオタさんが分かると思うの…

ジャニーズ IsLAND Festival

5月25日から26日まで計3公演、さいたまスーパーアリーナで行われたジャニーズ IsLAND Festival!!! なにわ男子、Snow Man、Travis Japanの3組が合同で出演しました。 私は見事に全滅でして、オーラスの生配信をお家でぎゃあぎゃあ騒ぎながら観てました。 …

掛け持ちオタクの生態

ジャニーズオタクの中には「掛け持ち」と呼ばれる人がいます。私のことですね。 掛け持ちとは、複数のグループを「掛け持って」応援していること。そんな掛け持ちの生態を紹介します。 私は小学生の頃からずっとあるデビュー組が好きで、正直掛け持ちの気持…

プロローグと言われるもの

こんにちは、こんばんは。 ついに始めちゃいました、ブログ。 オタクごと、思ったことを気ままに書く、需要を一切気にしない自己満ブログです。すいません。 私は他のブロガーさんの記事をあまり読まないので、手探りですがメモのようにたくさん書いていこう…