果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

プロローグと言われるもの

こんにちは、こんばんは。

ついに始めちゃいました、ブログ。

 

オタクごと、思ったことを気ままに書く、需要を一切気にしない自己満ブログです。すいません。

私は他のブロガーさんの記事をあまり読まないので、手探りですがメモのようにたくさん書いていこうと思います。

 

 

でもまず何を書こうかな〜と考えていたのですが、とりあえず私のオタク経歴でも書いてみます。

 

私は幼稚園のころからアイドルが大好きでした。小学生になってからはジャニーズを好きになり、CDを買ったりライブに行ったりしました。

今ではデビュー組に限らず東西のJr.まで応援していて、もうほぼ事務所全体を応援しているくらいです。でも私は頑なにDDではない!と主張しています。(謎のプライド)

そうしていつの間にかアイドルオタクになっていました。

まぁ私がどのグループ・ユニットを推していて誰担なのかは投稿したブログを読んで頂ければ直にわかると思います。笑

 

そしてお気づきだと思いますが、私は掛け持ちです。

なので内容が交差すると思いますが、書きたいことが溜まりに溜まっているので書きまくろうと思っています。

良かったらまた読みに来てください!