果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

なにわ男子に歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた#1「Muah Muah」

 

好きなグループに歌ってほしい曲がありすぎて歌割りを考えるのが趣味になっている私の自己満企画。

なにわ男子に歌ってほしい曲を勝手にパート分けしてみた第1弾はHey! Say! JUMPの「Muah Muah」!

 

JUMPがお得意の可愛さに「誘惑」っていう大人っぽさも加えられていて、抜け感というか余裕も感じさせるような大人可愛いラブソング。

これは現役高校生も大人もいて、絶妙なフレッシュさと色気のバランスを持つなにわ男子に歌ってほしい!!!

というわけで勝手にパート分けしました〜

 

 

 

 

(長尾)キミの… ル・ル・ルージュの輝きに
              染まりゆく世界に身を任せた

(道枝)Fortune運ぶ魅惑のサイン
              Muah Muah  愛にくるまった

 

(藤原)煌めく気持ちをのせてパール
              強気で誇らしげにマット

(大西)色とりどりよりどりみどり
              さぁ 君はどれを選ぶ?

(西畑)触れたいのに触れられない距離が
              魅惑的なハーモニー

(高橋)変わるEveryday  惹かれ合うMidnight

(大橋)消えない覚めない  I'm in love with you

 

(全員)キミの… ル・ル・ルージュの輝きに
              染まりゆく世界に身を任せた
              Fortune運ぶ魅惑のサイン
              Muah Muah  愛にくるまった

 

(西畑)昨日と今日でまるで違って
              気付かない僕に苛立って

(高橋)本当は知ってるんだけど
              口にしたら負けちゃう気がして

(大西)素敵な言葉も頭の中で
              グルグル回ってる

(道枝)でも言いたくなくて  キミの魅力は

(長尾)僕が独り占めにしたいんだ

 

(全員)合わさる… ル・ルージュの輝きに
              マシュマロリップで虜になって
              For you 君に捧げるから
              Muah Muah  もっと感じさせて

 

(藤原)人それぞれに  それぞれの未来
(高橋)辿る道はどれも違って
(大西)Red Blue Yellow
(西畑)気分乗せて  You only live once Lady!
(長尾)君は美しいんだ

 

(藤原)キミの…
(大橋)ル・ル・ルージュの輝きに
              染まりゆく世界に身を任せた
(道枝)Fortune運ぶ魅惑のサイン
              Muah Muah  愛にくるまった

 

(全員)唇… ル・ルージュの輝きに
              吸い寄せられて止められなくて
              Fortune運ぶ魅惑のサイン
              Muah Muah  愛にくるまった

(高橋)Muah Muah…

 

 

 

 

一番最初の有岡パートは声質が似てるから想像しやすいっていうのもあるけど、個人的にMuah Muahはなんとなく長尾くんのイメージがしっくり来るから目立たせたかった!だからCメロの知念パートも是非長尾くんに歌ってほしい。

あとやっぱりどうしても山田パートはみっちーが似合うから歌わせたくなる(笑)

 

大吾くんは「魅惑的なハーモニー」って歌いながら絶対ウインクするし、流星くんは「グルグル回ってる」で指クルクルする画が想像できるな〜

 

それからCメロ後のサビは丈くんに「キミの…」って甘い声で言ってほしい〜!想像できる!絶対ここ丈くん!

からの大橋くんパートだったら最高。耳がとろけちゃう。

もちろんその次はみっちーで「愛にくるまった」のあと有岡大貴くんが「あぁ〜〜!」って可愛く歌うところがあるんだけど(伝われ)、そこは絶対大橋くんっぽいな。

 

アウトロの「Muah Muah…」は恭平くんがぴったり!最後は恭平くんの色気でファンを誘惑してほしいな〜!

 

 

こんな感じで勝手にパート分けを想像しておうちライフを過ごしている毎日。行くはずだった現場がたくさんなくなって悲しいけど、こんな風にゆっくりできることもないからセトリとかを考えて楽しもうかなと!

 

早く安心してライブで会える日が来ますように。