果てしない星空へと

そこらへんにいるオタクのひとりごと

なにわ男子のオリ衣装を語りたい

なにわ男子のオリ衣装(=オリジナル衣装)が大好きな大橋担です。

 

なにわ男子のオリ曲「なにわLucky Boy‼︎」と「ダイヤモンドスマイル」の衣装について語りたい。長くなるから大橋くんの衣装に絞って書いていこう!

 

 

 

まず「なにわLucky Boy‼︎」の衣装!


f:id:lunenul:20190618080544j:image

f:id:lunenul:20190618080541j:image

白が基調でフォルムも王子様〜(キラキラ)って感じの王道衣装。素晴らしい!

 

そしてメンカラが入ってるのが可愛い。胸元の緑のところはヒョウ柄で、メンバーみんなメンカラのヒョウ柄が入ってる。

キラキラ王子様の中に関西の主張もさりげなく入ってるから好き!

 

そして個人的に推したいのが、パンツ!

ちょっと写真では分かりにくいけど、外側に緑のラインが入っていて細く見える。スタイルカバーまでありがとう!

 

ちなみにジャケットを脱いだらこんな感じ。

(なにわ男子「グッズTシャツ作り」 | ISLAND TV)

f:id:lunenul:20190620080936j:image

柄シャツに黒ベスト!

急に大人な感じでかっこいい〜なんでも似合う〜(甘い)

 

でもやっぱりジャケットが白とゴールドとメンカラってもうキラッキラアイドル。

一人一人の衣装がすごく可愛いから、7人並んだときもめちゃくちゃ可愛い!衣装さんありがとう〜〜!

 

 

 

続いて「ダイヤモンドスマイル」の衣装!


f:id:lunenul:20190621003155j:image

f:id:lunenul:20190621003555j:image

これもまた可愛い〜〜!

ダイヤモンドスマイルは全員水色を基調としていて、ラメみたいなスパンコールがたくさん入っているから光があたるとキラキラする。曲にぴったりすぎる。

 

このパンツもまた可愛い。よく見るとポッケがチャックになっていたり、この白の曲線で濃い青のパンツをやわらかい雰囲気にしてくれてる!

カプリパンツみたいに太ももの部分に少し余裕があるかたちになっていて、さらに可愛く見える!

 

そしてそしてこの水玉蝶ネクタイ!

最初は子供っぽいと思ってたけど逆に成人男性でこんなに可愛らしい蝶ネクタイ似合う人いる?えっかわいい……

f:id:lunenul:20190621003152j:image

ジャケットも微妙に違う水色がたくさん入っていて可愛い!

お袖のところがジャケットなのにスウェットっぽくなってるのも、絶妙にカジュアルで好き〜

なんでも似合うなぁ〜(結局そこ)

 

ちなみに他のメンバーだと、恭平くん(左)と丈くん(右)の衣装が王子様感溢れまくってて大好き!


f:id:lunenul:20190621005811j:image

f:id:lunenul:20190621005828j:image


ダイヤモンドスマイルの衣装はラキボを上回るキラッキラアイドル〜!王子様〜!っていう眩しさで大好き。なにわ男子が王道アイドルとして推されて良かった〜〜!

 

 

先輩のおさがりの衣装を着ているのも、それはそれで可愛いし「あ!あの衣装だ!」って気づくと楽しい。

でもやっぱりオリ衣装ってそのグループのためだけに、その人のためだけに作られるから特別。ちゃんとその人の雰囲気とかスタイルとか全部考えられてるから細部まで見ちゃうし、衣装さんの愛を感じる。

 

夏松竹とかで新しいオリ曲発表されるといいな〜また新しいオリ衣装を見るのが楽しみ!

 

 

それではまた〜